スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジゲーム

モッピーのスマホ用のゲーム「ジャッジゲーム」のご紹介です。
PCからスマホ用サイトにアクセスすることも出来ます。)

・ゲームクリアごとにスタンプ1個ゲット!
・スタンプを6個貯めると1Pゲット!
・さらに1日9回クリアした方全員に1Pプレゼント!

なので、1日に9回クリアすると、約2.5円稼げます。
ゲームは簡単で、表示された2つの数字の大きい方を選ぶだけです。

game2.jpg

8問正解で1ゲームクリアです。
私の場合、9ゲームやると5分ぐらいかかります。

PC版にも「ジャッジゲーム」はあるのですが、あまりポイントが貯まらないので、スマホ版をお勧めします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PCからスマホ用サイトにアクセスする方法

前々回のエントリーで記述した「ある方法(PCからスマホ用サイトにアクセスする方法)」について、ご紹介します。

PCからスマホ用サイトにアクセスするには Chrome / Firefox の拡張機能(アドオン)を使用します。使用する拡張機能は FireMobileSimulator です。

ダウンロード/インストール(追加)は FireMobileSimulator のサイトの「Menu」の「ダウンロード」から行えます。

Chrome の場合は、インストール(追加)が完了すると、ブラウザの右上に次のようなアイコンが表示されます。

f1.jpg

Firefox の場合は、インストール(追加)が完了後、Firefox のメニューの「カスタマイズ」を選択すると FireMobileSimulator が表示されますので、好きな場所にドラッグしてください。

使用方法:

1.ブラウザに追加された次のアイコンをクリック。

f1.jpg

2.下記メニューが表示されるので、「SB iPhone 3G」を選択。(他の端末でもいいのですが、「SB iPhone 3G」が無難なようです・・・)

f2.jpg

3.アイコンが次のように緑色になったらOKです。目的のサイトにスマホとしてアクセスできます。

f3.jpg

ただし、サイトによっては、スマホとしてアクセスできない場合もあります。またスマホとしてアクセスできても、スマホとまったく同じように動作しない場合のあると思われますので、ご注意ください。

私の場合、念のため、PCとしてアクセスする場合は Chrome 、スマホとしてアクセスする場合は Firefox というように、ブラウザを切り替えて使っています。

モッピーのスマホのゲームなんかはよく FireMobileSimulator を使ってアクセスしていますが、今のところ大きな問題はありません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタスに登録して500円ゲット!

ポイントサイト ハピタスでは、ご家族・お友達紹介キャンペーン実施中です。

※ 追記:キャンペーンは終了しました。

------------------ キャンペーン概要 ------------------
1.キャンペーン期間
2016/3/17(木) 12:00~2016/3/31(木) 11:59

2.キャンペーン特典
ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達にそれぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。

3.特典プレゼント時期
2016/4/18(月)に、ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントいたします。

4.キャンペーン対象
①紹介をする方が、友達紹介キャンペーンにエントリーしていること。
②ハピタスの紹介用URLからハピタスを紹介し、キャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録している事。
③紹介されたお友達が、登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。

------------------------------------------------------

①は私が既にエントリー済です。(紹介される側の作業はありません。)

②次のバナーからハピタスに会員登録してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

③何かサービスを利用します。気に入ったサービスがない場合は、スマホからハピタスにアクセスして、(無料の)アプリをダウンロードしてポイントを獲得しても「サービスを利用」したことになります。

※アプリによっては、ポイントの獲得条件が面倒なのがありますので、とりあえず、ポイントの少ない獲得条件が(ダウンロードと初回起動等の)簡単なものをお勧めします。通帳の「状態」が「有効」になるとポイントが獲得できているので完了です。
(スマホからハピタスにアクセスするには、スマホで「ハピタス」で検索してください。アプリはスマホのハピタスの「メニュー」の「カテゴリ」の「アプリ・エンタメ・着メロ」からのダウンロードできます。)

つまり、②と③をするだけで、Amazonギフト券500円ゲットできます。

キャンペーンは2016/3/31までなので、早く登録して、ご家族・お友達に紹介すると、さらにAmazonギフト券500円ゲットできるかも・・・

詳細はこちらを参照ください。

メールによると今回が最終回らしいです・・・

忍法!動体視力

モッピーのスマホ用のゲーム「忍法!動体視力」のご紹介です。

・ゲームクリアごとにスタンプ1個ゲット!
・スタンプを6個貯めると1Pゲット!
・1日10回クリアすると1Pボーナス!
・1日20回クリアするとさらに1Pボーナス!

なので、1日に20回クリアすると、約5.3円稼げます。
ゲームは簡単で、画面を通り過ぎたキャラクターを当てるだけです。

game1.jpg

3問正解で1ゲームクリアです。
私の場合、20ゲームやると14分ぐらいかかります。

ただ、私のスマホのスペックが低いのか、キャラクターが通り過ぎるというより、チラッ見える感じです。チラッ見えればいいのですが、たまに、チラッとも見えないことがあります。

普通のスペックのスマホだと問題ないと思いますが・・・

で、私の場合、PCからゲームに参加する時があります。
普通にサイトにアクセスするとPC用の画面になってしまうのですが、
ある方法を使うとPCからでもスマホ用の画面にアクセスできるようになります。

ある方法は次回、ご紹介する予定です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのゲームコンテンツ

モッピーで最低限おさえておきたいゲームはガチャとクリック(タップ)で貯めるです。

短時間でポイントを貯められます。PCとスマホの両方からアクセスするとよりお得です。

でも、それ以外でも簡単にポイントを貯められるゲームがたくさんあります。

次回からちょっとずつ紹介したいと思っていますが、今日は「モッピークイズ」のご紹介。

前は、クイズなんて面倒だと思ってあまりやってなかったんですけど、モッピーの場合は正解すると1円なので、やった方がお得だとわかりました。

時間はかかりません。ネットで検索して答える人もいるようですが、わたしの場合、面倒なのでそんなことしません。

自分の知識と感で答えます。(^_^;)

それでも、正解率は50%ぐらいでしょうか・・・

PCとスマホの両方でやれば、短時間で毎日1円稼げます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。