スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXが旬

前回はポイントサイトの紹介制度について記述しました。
やっぱり、コンスタントに数万円稼ぐには紹介制度の利用が必須なんですけど、単発なら自力で数万円も可能です。

ポイントサイトでポイントを稼ぐための案件の中には1万円~2万円稼げるような案件があります。
私のお勧めはFXの口座開設です。FXの口座開設案件は高額のものが多いからです。

ただし、案件によっては条件が難しいものがあるので、ポイントがもらえる条件をよく確認してから申し込んでください。

一番簡単な条件だと口座を開設するだけのものもありますが、ポイントはあまり多くありません。

狙い目は、口座開設と1lot(1万通貨)以上の取引という条件の案件。
もらえるポイントも多いし、条件のクリアも比較的簡単です。

1万通貨の取引をするためには、5万円ぐらい入金して1回だけ取引を行う。
短時間ならFXで損しても1000円ぐらいだと思うし、ちょっと注意して取引すれば儲かる場合の方が多い。

そもそもFXなんて博打のようなものだと思っているので、深入りするのはお勧めしませんが、少しだけなら損をしてもわずかです。

1万5千円の案件を4つ申し込めば、それだけで6万円になります。

クレジットカードの案件もポイントが高いので、クレジットカードを新規に作りたい方には良いかも知れませんが、カード作成には審査に通る必要があるます。

その点、FX口座開設なら審査で落ちることもあまりないと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



自動車保険

自動車保険をかけているなら、更新の時はポイントサイトを使いましょう。

ポイントサイト経由で自動車保険を一括見積すると、だいたい1000ポイント(1000円)ぐらいもらえます。

ご存じだと思いますが、自動車保険の一括見積サイトを利用すると、一度の見積もり依頼で、複数の保険会社の見積もりを取ることができます。
(普通は、複数社から見積もり結果がメールで送られてきます。)

今契約している保険より安い保険が見つかる可能性も高いのでぜひ利用しましょう。
ただし、通常は保険の開始日の90日前からしか受け付けてくれませんのでご注意ください。

どうせ保険は更新するでしょうし、手間もあまりかかりません。
ついでなので、クリックしてお金を稼ぎましょう

もらえるポイントはポイントサイトや時期によって変わるので、複数のポイントサイトをチェックしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




引っ越してきました

今日、Seesaaブログから引っ越してきました。
Seesaaは使いやすかったんだけど、ちょっと重すぎる感じがして・・・
ちょっと迷ったけど、FC2にしました。
エントリーの引っ越しも簡単でした。
(エントリーはまだ少ないけど (^_^;) )
4月になったし、心機一転・・・というわけでもないけど・・・
がんばってクリックで稼ぎましょう。

楽天kobo無料アプリと楽天ツールバー

ポイントサイトはクリックしてポイントをもらうのが主な目的ですが、役に立つ案件もたくさんあります。

例えば、「楽天kobo無料アプリ」。

もともとポイントをもらおうと思ってダウンロードしたんですが、使ってみるとこれがけっこう便利!
いわゆる電子書籍が読めるアプリなんだけど、電子書籍専用の端末がなくてもアプリで十分。

それに、なんやかんやクーポンをくれたり、割引があったりで、無料で数冊の本をGETしました。
(まだ、読みきれてない・・・(^_^;) )

それから、「楽天ツールバー」。

この楽天ツールバーをインストールして、楽天ツールバーから検索すると楽天スーパーポイントがもらえます。
たいしたポイントじゃないけど、どうせ検索はするので、よく使ってます。

また、アンケートなんかもあったりして(申し込んだかどうかは覚えてないけど)ちょびちょび楽天スーパーポイントが貯まります。

貯まったポイントはもちろん楽天で使えますが、私は電子書籍を買ったりしてます。

今なら「げん玉」経由で申し込むと・・・

楽天ツールバーは、1,500ポイント(150円相当)、
楽天kobo無料アプリは、500ポイント(50円相当)

がもらえます。

ポイント(お金)も貰えて、便利になります。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

楽天スーパーポイントとEdyが(期間限定で)相互交換可能に!

楽天スーパーポイントとEdyが相互交換可能になったみたいです。
ただし、2014年7月1日9:59までらしいです。

楽天スーパーポイントが貯まっていて、使い道がない方はEdyに交換しちゃいましょう。
私なんか、楽天ツールバーの検索とかアンケートとかで楽天スーパーポイントがちびちび貯まるんですが、
使い道があまりなくて、楽天の電子書籍をポイントで買ったりしてました。

7月までポイントが消化できなかったら楽天Edyに交換しよう・・・

今なら、お財布.com経由で楽天Edyをダウンロードすると200コイン(200円相当)もらえます。
さらに、お財布.comで貯めたコイン(お金)も楽天Edyに交換にできます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちなみにEdyはプリペイド型電子マネーで、コンビニなんかで使えます。

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。