スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトは怪しい?

ポイントサイトは怪しいと言う人もいますが、私はまったく怪しいとは思いません。
ポイントサイトは一言でいえば、広告です。

例えば、テレビは無料で見れますが、番組を制作して放送するにはお金が必要です。
企業はそのお金を出す代わりに、CMで自社の商品を宣伝します。
CMを見た人が商品を買うとは限りませんが、それでも企業は多額の広告費を使います。
結果として、広告費以上の収益が得られると考えるからです。

企業にとって、広告の方法の1つがポイントサイトの利用です。
ポイントサイトでは、その広告費をポイントとしてユーザに還元するだけです。

また、ポイントサイトの紹介制度はポイントサイトそのものの広告です。
ポイントの還元分はポイントサイトの広告費です。

そう考えれば、ポイントサイトはまったく怪しくありません。ただの広告です。

ただし、ポイントサイトも企業なので「ポイントサイトだから」という理由ではなく、世の中には一般的に怪しい企業も存在するかもしれませんので、大手を選ぶ方が問題は起きにくいと思います。

また、広告を出すスポンサー側にも怪しい企業が含まれている可能性はあります。
私自身は経験がありませんが、メールを大量に送ってきたり、ひつこく電話してくる企業がいるかも知れません。
心配な方は、サービスを選ぶ時に、大手の広告のみにするか、一般的な商品やお店を選ぶ時と同じように、「口コミ」等を参考にすると良いでしょう。

テレビを見たからといって、流れてきたCMの商品を買う必要が無いように、ポイントサイトでも無料サービスを利用してポイントをガッツリもらいましょう。

お勧めサイト:



モッピー!お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。