スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライティング

お財布.com経由で登録したサイトにSagooo(サグー)ワークスというサイトがある。
お財布.comからもらえるコイン(ポイント)はたぶん40コイン(ポイント)。
(まだもらってないけど・・・。コインをもらうまで時間がかかる場合があります。)
でも、登録時にSagoooから500ポイント(=500円分)をもらった。
(たぶん、お財布.com経由だったからだと思う。)

クリックとは違うけど、このサイトは指定されたテーマに沿ったテキストやキーワードを含むテキストを作成するとポイントがもらえる。
文字数やその他条件によりもらえるポイントは違うけど、1テキストでだいたい20ポイント~250ポイントぐらい。

クリックだけより、ポイントは多いけど、多少手間がかかる。
それでも、月に10万ぐらい稼いでいる人はいるようだ。
(サイトで確認できます。)

どちらかというと、内職に近い感じ。
慣れればある程度は稼げると思うけど、10万稼ぐには、そうとうな慣れと、そうとうな時間が必要な気がする。

でも、少しならそんなに時間もかからないし、クリックだけよりは稼げると思う。
私の場合、本業の合間に、気が向いた時だけ、自分の得意なテーマやキーワードを選んでライティングしている。
(得意な分野の文章だと、短時間で作成できる。)
私は今のところ、月に1000円ぐらいのペース。

本気になれば1万円ぐらいはいけると思うけど、それなりに時間がかかる。

文章を作るのが得意な人にはお勧めだと思う。

このブログのここまでのエントリーでだいたいポイントサイトがどういうものか、イメージできたと思います。

「でもこれじゃ数万円は稼げない!」と思った方、次回のエントリーをお楽しみに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。