スポンサーサイト


アンケート

前回のエントリーでご紹介したお財布.comの広告で、マクロミルというアンケートのサイトに登録しました。
お財布.comからもらったコイン(ポイント)は100コイン(ポイント)でした。
(私の時は100コインでしたが、時期によってコイン数はかわります。また、広告が変わったり、なくなったりする場合があります。)

100ポイントもらうために、利用したんですが、アンケートを実際やってみると、意外と稼げました。
最初の1ヶ月でだいたい500ポイント(円)ぐらいでした。

味をしめて、他のアンケートサイトにも登録しました。
お財布.com経由で登録することで、お財布.comからポイントがもらえます。
もちろん、アンケートに答えればアンケートサイトからもポイントがもらえます。

アンケートは簡単なものが多く、気軽にポチポチできます。
たまには、質問数の多いアンケートもあるのですが、そういうアンケートはポイントをたくさんもらえます。
もちろん、ノルマはありません。(^_^;)

私が登録した範囲では、マクロミルがいちばんアンケートが多く、稼げました。

アンケートサイトとしてはこのサイトがお勧めです。

>> 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
