スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

承認期間

げん玉で21000円の(FX)案件の承認期間(ポイントが確定するまでの期間)が過ぎても承認されず、ポイントがつかない。

この案件の承認期間は1ヶ月程度。高額案件なのでとっても気になる。しかも、うちの奥さんは後から同じ案件に登録したのに、すでに承認済み。

そこで、承認期間を2週間ぐらい過ぎた頃、げん玉に問合せてみた。

回答(の抜粋)は

「誠に恐縮でございますが、ポイント通帳下部やQ&Aでもご案内させて頂いている通り、承認期間は最大120日程度かかる場合がございますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。」

やっぱり・・・

でも、この案件の条件は、口座開設から60日以内の取引完了。120日経って、「条件を満たしていません」とか言われても、取り返しがつかない。

しょうがないので、ポイント対象条件が表示されたページの画面コピーなどのエビデンスを準備して、待つことにした。
でも、それから2週間ぐらいして、あっさり承認された。(^_^;)

ちなみに、私の場合は条件を満たしているのに、ポイントが確定しなかったことはない。
でも、何らかのミスはあるかもしれないので、特に高額案件の場合は、条件が表示されたページの画面コピーなどを取っておいた方がいいと思う。

また、通常は記載されている承認期間より早く承認されるケースがほとんど。特に、お財布.comは実際より長めにポ承認期間が記載されているように思う。

実際にポイントが確定するまでの期間は、同じスポンサー(広告)であれば、どのポイントサイトもあまり差がないように思う。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。