スポンサーサイト


お勉強ができてポイントも稼ぐ

GetMoneyのゲームの中に「英単語ゲーム」があります。
「出題された日本語の意味になるよう、バラバラに並べられたアルファベットを並べ替えて英単語を完成させる」という単純な問題です。

問題は全3問。すべての問題に正解出来ればゲームクリアとなり、2Ptを獲得できます。
簡単な単語ですが、スペルの確認をすることで、発音の確認にもなると思います。

たった2Ptだけど、勉強して稼げるサイトはあまりないと思います。
これならお勉強も続けられるかも・・・(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポイント稼ぎ

最近、私もちょっとはまってます。
気がつけば数千円分くらい貯まってて、嬉しいですよね。

楽天お買い物ポイントが一番多い「チャンスイット」がお気に入りですが、
http://www.chance.com/member/vcampaign.srv?fid=vDSYwmnDldg%3D
このサイトのゲームにも、英単語、計算、三字熟語がありましたよ。
英単語が出てこない事に、愕然とする日々。
勉強しなければ!

Re: ポイント稼ぎ

> 最近、私もちょっとはまってます。
> 気がつけば数千円分くらい貯まってて、嬉しいですよね。
>
> 楽天お買い物ポイントが一番多い「チャンスイット」がお気に入りですが、
> (http://www.chance.com/member/vcampaign.srv?fid=vDSYwmnDldg%3D
> このサイトのゲームにも、英単語、計算、三字熟語がありましたよ。
> 英単語が出てこない事に、愕然とする日々。
> 勉強しなければ!

もしかして、あの「つき」さん?
(そうだったら)失礼しました。このブログにコメントが付くと思ってなかったので・・・
とりあえず、「チャンスイット」登録してみました。
10日で300ポイントは無理だと思うけど・・・

(^_^;)

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
