スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト

2014年2月の初め頃、クリックで稼げそうなサイトを探して、登録してみた。登録したサイトは

お財布.com

どこかのブログで紹介されていたサイトです。
今となってみると、ポイントサイトとしては素直で、わかりやすいサイト。初めて登録するポイントサイトとしては良かったと思います。

とりあえず登録すると、ほぼ毎日、2通ぐらい広告メールが送られてきます。
そのメールに記載されている広告メールをクリックすると1コイン(1円)。
(このサイトではポイントのことをコインと呼んでいます。)

サイトでCMを見てもコインがもらえる。
CMによってもらえるコイン(ポイント)数が違うけど、だいたいは1コイン(ポイント)か2コイン(ポイント)。

サイトにはたくさんの広告サイトが紹介されていて、その広告を利用(会員登録、アプリダウンロード、資料請求など)してもコイン(ポイント)がもらえる。
もらえるコイン(ポイント)は、広告によって大きく違う。だいたい数コイン(ポイント)から2万コイン(ポイント)ぐらい。

ちなみに、このサイトでは1コイン(ポイント)が1円相当。

たくさん稼げる広告は、例えば、クレジットカードの作成など。
会員登録や、フェイスブックのいいね!などでも稼げるけど、だいたい、数コイン(ポイント)から数十コイン(ポイント)ぐらいが多い。

他にも、このサイト経由で買い物をしたりとか、ゲームのようなものとか、いろいろな方法でコイン(ポイント)を稼げます。


実際にポイントサイトを利用して、良かったことはコイン(ポイント)を稼ぐだけではありませんでした。

1つの広告でもらえるコイン(ポイント)は少ない場合が多いですが、それでも、必ずもらえます。
また、だんだんコイン(ポイント)が貯まってくるので、不思議と「やりがい」さえ感じてしまいます。
(^_^;)

また、コイン(ポイント)をもらうだけが目的で登録したサービスが、とても役にたつ場合もあります。

無料なので、興味のある方は、ご自分で試してみるといいと思います。

初めて登録するポイントサイトとしてはこのサイトがお勧めです。

>> お財布.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。