スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりはTポイント

2014年1月の終わり頃、すっかり忘れていたクレジットカードのポイント切れが近いことに気付いた。
もったいないので、(くだらない)景品にでも交換しようと思って、カード会社のサイトを見た。

今さらだけど、ポイントは景品だけではなく、他のポイントに交換できることを知った。
その中にTポイントというのがあって、ヤフオクでも使えるらしい。その他、いろんな店で使えるみたいだし、これなら、現金とあまり変わらない。

ちょっと面倒なのは、Tカードを持っていないといけないこと。
しょうがないので、近所のカメラのキタムラまで、チャリンコを走らせ、TカードをGETした。
(なにせ、ポイントの期限切れが近かったので・・・(^_^;) )

そして、無事にTポイントに交換できた。3000ポイントだけど・・・
でも、ほっとくと無くなってしまったポイントなので、ちょっと得をした気分になった。

TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]

また、そのT-SITEでスマホ用のTポイントxShufoo!とアプリを見つけ、広告をクリックするだけで、ポイントをGETできることを知った。

で、さっそく、ダウンロードして使ってみた。
クリックするだけで、毎日、だいたい2~3ポイントGETできる。たった2、3円だけど、無いよりいい。手間もかからないし、とっても簡単だし・・・
1日に2.5円とすると、月に75円、年に900円になる。

毎日クリックしているうちに、他にもきっと似たようなサービスがあって、たくさん利用すれば、それなりの収入が稼げるかも?と思うようになった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。