スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wポイントキャンペーン

11月30日(月)までに、下記バナーからげん玉に新規登録すると(通常は250ポイントのところ)500ポイントもらえます。

ポイントサイトを始めてみようかな・・・と思っている方は今がチャンス!

げん玉は会員数も多く、大手なので安心です。

会員登録などの案件で得られるポイントはポイントサイトの中でトップクラスだと思います。また、クリックだけてもそこそこ稼げます。

スマートフォンからサイトにアクセスすると、スマートフォン独自のサービスが利用でき、さらにポイントが稼げます。

ポイントを現金に交換する時の交換手数料は月に1回だと無料です。

げん玉はお勧めできるポイントサイトの一つです。

ガッツリ稼ぎたい方は、FX案件やクレジットカード/ローンカード案件がお勧めです。1万円以上稼げる案件がたくさんあります。




スポンサーサイト

ガチャのポイントが2倍になるキャンペーン

モッピーでは2015年11月21日(土)~11月23日(月)の3日間限定で、ノーマルガチャのポイントが2倍になるキャンペーンが実施されます。

キャンペーン中はノーマルガチャのポイントが2倍で『10P』『6P』『2P』のいずれかが必ず入っているらしい。

スマートフォンでも参加できるから、1日で最大20ポイント当たるかも!?

忘れずに参加しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

誕生日に100ポイント

誕生日なのでチャンスイットから100ポイントもらいました。

たった10円だけど、なんだかうれしい・・・(^_^;)

チャンスイットでお得生活

モッピーガチャのクリック時間の短縮方法

小ネタですみません・・・

モッピーのガチャの時間をちょっとだけ短くする方法のご紹介です。

モッピーでガチャるとガチャがじばらくガチャガチャしてから「結果を見る!」のボタンを押すとポイントがもらえる画面になります。

でも、ガチャガチャしている間も「結果を見る!」のボタンが表示されるあたりをクリックすると、すぐにポイントがもらえる画面になります。

ガチャ


ほんのちょっとですが、時間の短縮になります。(それだけですけど・・・(^_^;) )

以前に紹介したその他の時間の短縮方法はこちら


モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。