スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートサイトのポイント実績

6月末のアンケートサイトのポイント実績です。
アンケートによって得られるポイントはアンケートの対象条件(人)によってかなり変わると思います。

また、私の場合は、面倒くさそうなアンケート、あまりにも根掘り葉掘り聞くアンケート、明らかに自分には関係ないアンケートはやってません。比較的簡単にクリックするだけのアンケートに回答してました。

どのサイトも2月の初め頃から始めました。

マクロミル:2349ポイント(2349円相当)
infoQ:417ポイント(417円相当)
iResearch:223ポイント(223円相当)

合計:2989ポイント(2989円相当)
約5ヶ月だったので、1ヶ月当たり約600円。

ちなみに、今日、マクロミルのポイント2000円分を換金しました。

また、今日現在のマクロミルとinfoQをポイントサイト経由で申し込んだ時にもらえるポイントは次の通りです。
(合計金額の高い順))

げん玉

マクロミル 1150ポイント(115円相当)
infoQ 765ポイント(76.5円相当)

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル 100コイン(100円相当)
infoQ 80コイン(80円相当)

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
マクロミル 50ポイント(50円相当)
infoQ 100ポイント(100円相当)

GetMoney

マクロミル 750ポイント(75円相当)
infoQ 600ポイント(60円相当)

もっと稼ぎたい方は「クリックでお金を稼ぐ方法」も見てみて!

スポンサーサイト

楽天スーパーポイントとEdyの相互交換は2014/7/1 9:59まで

明日(2014/7/1)の9:59を過ぎると楽天スーパーポイントとEdyの相互交換ができなくなります。
(変わるかもしれませんが・・・ (^_^;) )
使うあてのない楽天ポイントは早めに楽天Edyに交換しちゃいましょう。

今なら、お財布.com経由で楽天Edyをダウンロードすると200コイン(200円相当)もらえます。
さらに、お財布.comで貯めたコイン(お金)も楽天Edyに交換にできます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちなみにEdyはプリペイド型電子マネーで、コンビニなんかで使えます。

後記:

すみません。「期間限定」は誤報でした。詳しくは新しいエントリを参照ください。

6月30日までのキャンペーン

★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜



げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!

ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが

ダブルで貯まってとってもお得♪♪

貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!


今だけボーナスポイントが250→300pt!!ご登録はこちらから♪






゜★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆.゜.☆★.゜。★☆゜


追記:

このエントリーはげん玉のサイトにあった紹介文をそのままコピーしました。
内容としては、通常は紹介でげん玉に登録すると250ポイントもらえるのが、キャンペーン中は300ポイントもらえるということだと思います。
キャンペーン中でなくても、当ブログにある全てのげん玉のバナーから登録すると、250ポイントはもらえます。

100円損した

前にも紹介したことがあるけど、sagooo というテキスト作成でポイントがもらえるサイトがある。

このテキスト作成・・・気合の入ってる時はそこそこ書けるけど、気合が無くなってしまうと全然書けない。最初の頃は、そこそこ書いてたんだけど、途中から気合が無くなって全然やってなかった。

この前、このサイトから「「期間限定ポイントが失効します」みたいなメールが来たので、あわてて換金した。

以前は現金に換金できるのは5000ポイント(5000円)からだったような気がするが、今は1000ポイント(1000円)からできるようになっている。

私は2000ポイントちょいしかなかったので、iTunesギフトにしようっと思っていたが、思わず現金に交換できて良かった。

でも、換金ポイントの入力時に交換手数料(108ポイント)を含めずに入力してしまったため、100ポイント換金できずに残ってしまった。

きっと確認画面がでてきて、交換手数料込みなら修正しようと思ってたのに、換金ボタンをクリックすると、予想と違い、あっさり「完了しました」みたいなメッセージが出て確定されてしまった。

後で、FAQを見ると

「A.108ptの手数料を頂いております。換金額から手数料が差し引かれた金額が振り込まれます。
(30,000pt以上の換金の場合は216pt)」

となっていた。(-_-;)

たった100円だけど、こういうのって、とっても後悔する。(-_-;)
あ~あ。先に確認しとけばよかった・・・
あと900ポイント貯める気合はないし・・・(-_-;)

テキスト作成も換金しやすい「げん玉」か「モッピー」をお勧めします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト

意外と稼げるT-SITE

T-SITEはいわゆるポイントサイトとはちょっと違うけど、意外と稼げます。

前にも一度このブログで紹介したことがありますが、TポイントxShufoo!というアプリがあって、軽く数回クリック(タッチ)するだけで1日に2~3円相当のポイントが稼げます。私の知ってる範囲では、一番簡単に小金が稼げます。

また、Tプレゼントっていうのがあって、簡単なクイズで抽選ですが100円相当のポイントが稼げます。抽選ですが、簡単なのでたくさん応募すると、時々当たります。

CM動画もあります。CM動画は息抜きや、単純作業のお供にどうぞ (^_^;)

ちなみに、T-SITEで稼げるTポイントは使える店が多く、ヤフオクなどでも使えるので、現金に近い使い方ができます。

もっと稼ぐにはげん玉がお勧めです。

ビンゴ

げん玉のビンゴゲームでビンゴ!



いくらもらえるのかと思って、ルールを読んでみた。

-----------------------------------------------------------
☆ビンゴポイントは、ビンゴ成立から数十分で、加算されます。
☆ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日によって変動します。
1日目・・・10,000ポイント 2日目・・・1,000ポイント 3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント 5日目・・・30ポイント 6日目・・・20ポイント 7日目・・・10ポイント
-----------------------------------------------------------

2回目でのビンゴだったので「1000ポイント(100円)か・・・少ないな・・・」と思っていた。
しばらくしてポイントが加算された。

100ポイント?

・・・

もう一度、ルールを読み直してみた。
「2日目・・・1,000ポイント」・・・2回目じゃなく、2日目・・・(^_^;)

そういうことか・・・

まぁ、当たらないよりいいか。

ちなみに、GetMoneyのビンゴは



----------------------
1位: 77,777ポイント
2位: 16,000ポイント
3位: 10,000ポイント
4位~10位: 3,000ポイント
11位~100位: 500ポイント
101位~: 100ポイント
----------------------

しかも、自動でカードをめくってくれるので、面倒くさくない。

いづれにしても、あまり手間がかからないので、とりあえずやっとこ。

ポイントサイトのメールクリックで稼ぐ

ポイントサイトのメールクリックで稼げる目安は次の通りです。

GetMoney:



広告のクリックメールは1日に数通。0.3円ぐらいから。
メール内の複数のURLが記載されている場合があり、それらのポイントの合計がメールのタイトルにポイントが記載されている。
アンケートも1日に1通程度。ポイントは0.5円ぐらいから。
月に100円程度になります。

お財布.com:

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告のクリックメールは携帯を含めて、1日に1から2通程度です。でも、1クリック1円です。
月に40円程度になります。

モッピー:

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告のクリックメールは1日1通程度です、メール内のURLをすべてクリックして0.5円+スクラッチカード1枚。
まれにアンケートがあるけど、ポイントは0.2円ぐらいから。
月に30円程度になります。

げん玉:



広告のクリックとアンケートを合わせて1日1通程度 ポイントはどちらも0.3円ぐらいから
モリモリ選手権に参加すると参加完了メールが送られてきて、そのメール内の広告クリックで0.1円
月に30円程度になります。

これら4サイトのメールクリックだけで、月に200円程度になります。

少ない!と思った方、クリックでお金を稼ぐ方法も見てみて!

承認期間

げん玉で21000円の(FX)案件の承認期間(ポイントが確定するまでの期間)が過ぎても承認されず、ポイントがつかない。

この案件の承認期間は1ヶ月程度。高額案件なのでとっても気になる。しかも、うちの奥さんは後から同じ案件に登録したのに、すでに承認済み。

そこで、承認期間を2週間ぐらい過ぎた頃、げん玉に問合せてみた。

回答(の抜粋)は

「誠に恐縮でございますが、ポイント通帳下部やQ&Aでもご案内させて頂いている通り、承認期間は最大120日程度かかる場合がございますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。」

やっぱり・・・

でも、この案件の条件は、口座開設から60日以内の取引完了。120日経って、「条件を満たしていません」とか言われても、取り返しがつかない。

しょうがないので、ポイント対象条件が表示されたページの画面コピーなどのエビデンスを準備して、待つことにした。
でも、それから2週間ぐらいして、あっさり承認された。(^_^;)

ちなみに、私の場合は条件を満たしているのに、ポイントが確定しなかったことはない。
でも、何らかのミスはあるかもしれないので、特に高額案件の場合は、条件が表示されたページの画面コピーなどを取っておいた方がいいと思う。

また、通常は記載されている承認期間より早く承認されるケースがほとんど。特に、お財布.comは実際より長めにポ承認期間が記載されているように思う。

実際にポイントが確定するまでの期間は、同じスポンサー(広告)であれば、どのポイントサイトもあまり差がないように思う。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。