スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉でコツコツ稼ぐ

げん玉で簡単にコツコツ稼ぐには

1.ポイントの森

広告をクリックします。「毎日必ず1pt」は必ずクリックしましょう。
「詳しく見て1pt」は適当にクリックしましょう。
ページのどこかにある★をクリックしましょう。
広告は午後4時に切り替わります。午後4時の前と後にアクセスしましょう。

2.広告メール

時々広告メールが届きます。タイトルに【クリックXpt】と書かれているメール内のURLをクリックしましょう。

3.アンケートメール

時々アンケートメールが届きます。ついでにアンケートにも答えておきましょう。

これだけで、平均すると1日あたり4~5円ぐらい稼げると思います。



もっと稼ぎたい方は、「クリックでお金を稼ぐ」を参照ください。
スポンサーサイト

モッピーでコツコツ稼ぐ

モッピーで簡単にコツコツ稼ぐには

1.無料ガチャ

2~3回クリックするだけで、もれなく1ポイント(1円)、運がよければ3ポイントまたは5ポイント稼げます。

2.クリックで貯める

1ページ内に数個のバナーがあって、全部クリックすると数コイン(10コインで1円)稼げます。手間がかかりません。

3.CMくじ

CM動画をみると、1~2ポイント(1~2円)。3分ぐらいかかるので、なにか作業をしながら・・・
ただし、CM動画の追加頻度はあまり多くありません。
また、ページ内にくじがあって、当たると1ポイント(1円)。あまり当たりませんが・・・
注:ブラウザのポップアップブロックを解除しておくことをお勧めします。

4.メール

1日に1通ぐらいメールが届く。そのメール内のURLをすべてクリックすると5コイン(5円)稼げます。あまり手間がかかりません。

これだけで、平均すると1日あたり3~4円ぐらい稼げると思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もっと稼ぎたい方は、高額案件を狙えを参照ください。

楽天ポイント->Edy は期間限定ポイントは対象外

前に、楽天スーパーポイントとEdyが期間限定で相互交換可能になったことを紹介しました。

今日、知らない間に、楽天ポイントが増えていたので、Edyに交換してみた。
いざ交換しようとするとポイントがやらた少ない!

ん?と思ってよく見ると「期間限定ポイントは対象外」と書いてある。
さすが楽天・・・やられた・・・

とりあえず交換できる分を交換。手続きはとても簡単で、すぐに反映された。
コンビニで「シャリ~ン」てやってみよう。

ちなみに、楽天ポイントが増えていた理由は「楽天Kobo エントリー後の初めて書籍購入で500ポイント」らしい。
もらったクーポンで買ったやつ?残ってた端数のポイントで買ったやつ?
いずれにしてもお金を払わないで500円稼いだ・・・

楽天でなんか買わないと・・・ポイントが消えちゃう・・・(^_^;)

お財布.comでコツコツ稼ぐ

お財布.comではメールでコツコツ稼げます。
PCと携帯に、1日に1通程度のメールが届きます。
そのメールをクリックすると1ポイント(1円)

また、CM動画を見てもポイントを稼げます。
1動画は1~2ポイントぐらい。(だいたい1ポイント)
新しいCMは時々追加されます。
(1度見たCMは2度目からポイントが付きません。)

メールとCMを合わせて、1日に2~3円程度稼げます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

もっと稼ぐためには、クリックでお金を稼ぐ方法を参照ください。

Tポイントをコツコツ稼ぐ

TポイントxShufoo!というアプリがあります。

インストールすると近所のチラシが見れるようになります。
チラシの中に、Tポイント対象チラシというのがあって、そのチラシを見るだけで1ポイント(1円相当)がもらえます。

だいたい1日に2~3枚のTポイント対象チラシがあります。
1日に2~3円程度ですが、ほとんど手間がかかりません。

Tポイントはヤフオクや多くのお店で使えるので便利です。

Tサイト -> https://tsite.jp/r/app/index.html

もっと稼ぐためには、クリックでお金を稼ぐ方法を参照ください。


モッピーワークス

以前のエントリーでSagooooというサイトを紹介しました。
テーマに沿ったテキストやキーワードを含むテキストを作成するとポイントがもらえるサイトです。

でも、このサイト、換金の最低交換ポイントがちょっと高い。
現金だと5000ポイント(5000円)から、アマゾンギフト券だと3000ポイント(3000円)から、iTunesギフト券だと1000ポイント(1000円)から。

ライティングって、やっぱり手間がかかる。(慣れてる人はそうでもないかも知れないけど・・・)
「疲れたから、一旦換金しよう」と思っても、現金だと5000ポイント貯めないといけない。

でも、モッピーにも「モッピーワークス」という同じようなサービスがあります。
どうせライティングをやるなら、モッピーだとクリックで貯めたポイントといっしょに換金できるので便利です。

ちなみに、モッピーだと1000ポイント(1000円)から現金に換金できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

また無料で本を買わなくちゃ!

前にも紹介した、「楽天kobo無料アプリ」。

ダウンロードしてももらえるポイントは少ないんだけど、無料でそこそこ本が買えます。
(無料で買うっていうのもちょっとおかしいんだけど・・・)

電子ブック楽天ニュースっていうのが時々送られてきて、電子書籍クーポンがついている時がある。
(メールマガジンの購読を登録したかどうかは覚えてないんだけど・・・)

最近送られてくるクーポンは200円分が多いんだけど、安い電子書籍もたくさんあるので、クーポンだけで本が買えます。
足りない時は検索で貯めた楽天ポイントを足したりして・・・

なんか、本が増えて読みきれていません(^_^;)



げん玉は「期間限定!!大還元コーナー」がお得

げん玉は紹介制度も充実していてお得なポイントサイト。

その中でも特にお得なのはトップページの

赤字覚悟 期間限定!!大還元コーナー

時々、とってもお得な案件がある。

前にも紹介したけど、FX関連の案件はお得だ。私はついつい複数の口座を開設してしまいました。

もう、FXはいいかな・・・と思っていた時、「期間限定!!大還元コーナー」で21000円のFX案件を発見。
また口座を開設してしまいました。

だって、FX口座を開設して、1取引するだけで、21000円だよ!
前に申し込んだ「期間限定!!大還元コーナー」もちゃんとポイントが付いたし・・・

FXの取引ではちょっと負けちゃったけど、21000円もらえれば大黒字です。

結局、FX案件だけで93200円稼いだことになる・・・(^_^;)

時々、「期間限定!!大還元コーナー」をチェックしましょう。



楽天スーパーポイントとEdyが(期間限定で)相互交換可能に!

楽天スーパーポイントとEdyが相互交換可能になったみたいです。
ただし、2014年7月1日9:59までらしいです。

楽天スーパーポイントが貯まっていて、使い道がない方はEdyに交換しちゃいましょう。
私なんか、楽天ツールバーの検索とかアンケートとかで楽天スーパーポイントがちびちび貯まるんですが、
使い道があまりなくて、楽天の電子書籍をポイントで買ったりしてました。

7月までポイントが消化できなかったら楽天Edyに交換しよう・・・

今なら、お財布.com経由で楽天Edyをダウンロードすると200コイン(200円相当)もらえます。
さらに、お財布.comで貯めたコイン(お金)も楽天Edyに交換にできます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ちなみにEdyはプリペイド型電子マネーで、コンビニなんかで使えます。

楽天kobo無料アプリと楽天ツールバー

ポイントサイトはクリックしてポイントをもらうのが主な目的ですが、役に立つ案件もたくさんあります。

例えば、「楽天kobo無料アプリ」。

もともとポイントをもらおうと思ってダウンロードしたんですが、使ってみるとこれがけっこう便利!
いわゆる電子書籍が読めるアプリなんだけど、電子書籍専用の端末がなくてもアプリで十分。

それに、なんやかんやクーポンをくれたり、割引があったりで、無料で数冊の本をGETしました。
(まだ、読みきれてない・・・(^_^;) )

それから、「楽天ツールバー」。

この楽天ツールバーをインストールして、楽天ツールバーから検索すると楽天スーパーポイントがもらえます。
たいしたポイントじゃないけど、どうせ検索はするので、よく使ってます。

また、アンケートなんかもあったりして(申し込んだかどうかは覚えてないけど)ちょびちょび楽天スーパーポイントが貯まります。

貯まったポイントはもちろん楽天で使えますが、私は電子書籍を買ったりしてます。

今なら「げん玉」経由で申し込むと・・・

楽天ツールバーは、1,500ポイント(150円相当)、
楽天kobo無料アプリは、500ポイント(50円相当)

がもらえます。

ポイント(お金)も貰えて、便利になります。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。