スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりはTポイント

2014年1月の終わり頃、すっかり忘れていたクレジットカードのポイント切れが近いことに気付いた。
もったいないので、(くだらない)景品にでも交換しようと思って、カード会社のサイトを見た。

今さらだけど、ポイントは景品だけではなく、他のポイントに交換できることを知った。
その中にTポイントというのがあって、ヤフオクでも使えるらしい。その他、いろんな店で使えるみたいだし、これなら、現金とあまり変わらない。

ちょっと面倒なのは、Tカードを持っていないといけないこと。
しょうがないので、近所のカメラのキタムラまで、チャリンコを走らせ、TカードをGETした。
(なにせ、ポイントの期限切れが近かったので・・・(^_^;) )

そして、無事にTポイントに交換できた。3000ポイントだけど・・・
でも、ほっとくと無くなってしまったポイントなので、ちょっと得をした気分になった。

TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]

また、そのT-SITEでスマホ用のTポイントxShufoo!とアプリを見つけ、広告をクリックするだけで、ポイントをGETできることを知った。

で、さっそく、ダウンロードして使ってみた。
クリックするだけで、毎日、だいたい2~3ポイントGETできる。たった2、3円だけど、無いよりいい。手間もかからないし、とっても簡単だし・・・
1日に2.5円とすると、月に75円、年に900円になる。

毎日クリックしているうちに、他にもきっと似たようなサービスがあって、たくさん利用すれば、それなりの収入が稼げるかも?と思うようになった。

スポンサーサイト

ポイントサイト

2014年2月の初め頃、クリックで稼げそうなサイトを探して、登録してみた。登録したサイトは

お財布.com

どこかのブログで紹介されていたサイトです。
今となってみると、ポイントサイトとしては素直で、わかりやすいサイト。初めて登録するポイントサイトとしては良かったと思います。

とりあえず登録すると、ほぼ毎日、2通ぐらい広告メールが送られてきます。
そのメールに記載されている広告メールをクリックすると1コイン(1円)。
(このサイトではポイントのことをコインと呼んでいます。)

サイトでCMを見てもコインがもらえる。
CMによってもらえるコイン(ポイント)数が違うけど、だいたいは1コイン(ポイント)か2コイン(ポイント)。

サイトにはたくさんの広告サイトが紹介されていて、その広告を利用(会員登録、アプリダウンロード、資料請求など)してもコイン(ポイント)がもらえる。
もらえるコイン(ポイント)は、広告によって大きく違う。だいたい数コイン(ポイント)から2万コイン(ポイント)ぐらい。

ちなみに、このサイトでは1コイン(ポイント)が1円相当。

たくさん稼げる広告は、例えば、クレジットカードの作成など。
会員登録や、フェイスブックのいいね!などでも稼げるけど、だいたい、数コイン(ポイント)から数十コイン(ポイント)ぐらいが多い。

他にも、このサイト経由で買い物をしたりとか、ゲームのようなものとか、いろいろな方法でコイン(ポイント)を稼げます。


実際にポイントサイトを利用して、良かったことはコイン(ポイント)を稼ぐだけではありませんでした。

1つの広告でもらえるコイン(ポイント)は少ない場合が多いですが、それでも、必ずもらえます。
また、だんだんコイン(ポイント)が貯まってくるので、不思議と「やりがい」さえ感じてしまいます。
(^_^;)

また、コイン(ポイント)をもらうだけが目的で登録したサービスが、とても役にたつ場合もあります。

無料なので、興味のある方は、ご自分で試してみるといいと思います。

初めて登録するポイントサイトとしてはこのサイトがお勧めです。

>> お財布.com

アンケート

前回のエントリーでご紹介したお財布.comの広告で、マクロミルというアンケートのサイトに登録しました。
お財布.comからもらったコイン(ポイント)は100コイン(ポイント)でした。
(私の時は100コインでしたが、時期によってコイン数はかわります。また、広告が変わったり、なくなったりする場合があります。)

100ポイントもらうために、利用したんですが、アンケートを実際やってみると、意外と稼げました。
最初の1ヶ月でだいたい500ポイント(円)ぐらいでした。

味をしめて、他のアンケートサイトにも登録しました。
お財布.com経由で登録することで、お財布.comからポイントがもらえます。
もちろん、アンケートに答えればアンケートサイトからもポイントがもらえます。

アンケートは簡単なものが多く、気軽にポチポチできます。
たまには、質問数の多いアンケートもあるのですが、そういうアンケートはポイントをたくさんもらえます。
もちろん、ノルマはありません。(^_^;)

私が登録した範囲では、マクロミルがいちばんアンケートが多く、稼げました。

アンケートサイトとしてはこのサイトがお勧めです。

>> 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


ライティング

お財布.com経由で登録したサイトにSagooo(サグー)ワークスというサイトがある。
お財布.comからもらえるコイン(ポイント)はたぶん40コイン(ポイント)。
(まだもらってないけど・・・。コインをもらうまで時間がかかる場合があります。)
でも、登録時にSagoooから500ポイント(=500円分)をもらった。
(たぶん、お財布.com経由だったからだと思う。)

クリックとは違うけど、このサイトは指定されたテーマに沿ったテキストやキーワードを含むテキストを作成するとポイントがもらえる。
文字数やその他条件によりもらえるポイントは違うけど、1テキストでだいたい20ポイント~250ポイントぐらい。

クリックだけより、ポイントは多いけど、多少手間がかかる。
それでも、月に10万ぐらい稼いでいる人はいるようだ。
(サイトで確認できます。)

どちらかというと、内職に近い感じ。
慣れればある程度は稼げると思うけど、10万稼ぐには、そうとうな慣れと、そうとうな時間が必要な気がする。

でも、少しならそんなに時間もかからないし、クリックだけよりは稼げると思う。
私の場合、本業の合間に、気が向いた時だけ、自分の得意なテーマやキーワードを選んでライティングしている。
(得意な分野の文章だと、短時間で作成できる。)
私は今のところ、月に1000円ぐらいのペース。

本気になれば1万円ぐらいはいけると思うけど、それなりに時間がかかる。

文章を作るのが得意な人にはお勧めだと思う。

このブログのここまでのエントリーでだいたいポイントサイトがどういうものか、イメージできたと思います。

「でもこれじゃ数万円は稼げない!」と思った方、次回のエントリーをお楽しみに・・・

クリックで数万円稼ぐ方法

今回はクリックで数万円稼ぐ方法です。

「本当に数万円も稼げるの?」 と思う方が多いと思います。
私もそう思っていました。

でも、ある日、気付きました・・・
ポイントサイトの紹介制度を利用すれば可能かもしれない。

普通、紹介制度とといえば、「一人紹介したら何ポイントもらえる」 とかだと思います。

ポイントサイトの紹介制度には、それ以外に、
「紹介した人が貯めたポイントの何%かがもらえる」 というのがあります。

例えば、モッピーというポイントサイトだと、1人紹介すると100ポイントもらえます。(キャンペーン時には300ポイント以上もらえる時もあります)
さらに、紹介した人が貯めたポイントの40%が紹介ポイントとしてもらえます。

モッピー

紹介された人もお金がかからないし、そのうえ、お金を稼ぐことができるのです。
これなら稼げる思いませんか?

詳細を次のホームページにまとめました。

クリックでお金を稼ぐ方法

がんばって稼ぎましょう。 (^_^;)
稼げるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキング
プロフィール

ポール

Author:ポール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。